

窓越しに・・・・おじさーん、来たよ!!

台に乗って2


2006.04のブログより

いつもわが家に遊びに来てくれるネコちゃん。すっかり主人にも馴れて、姿を見つけては、チリンチリンと鈴の音をさせてトコトコやってきます。そのかわいいしぐさに、思わずカメラを向けていました。

近づいてきては、コロッとお腹を出してひっくり返ります。首とお腹をさすってあげると、ウットリと気持ちよさそうに寝転び、声をかけると「ニャー、ニャー」と返事をします。

ほんとうに癒しですね。姿が見えないと、きょうはどうしたのかと、なんども庭に目をやる毎日です。

追記
 この日は窓脇のエアコンの室外機の上から居間でくつろぐ主人の姿を見つけ、ニャーニャーとしきりに呼んで
 いました。
窓越しに覗き込む姿もまたかわいい!!

美濃焼き祭りでは、とうとうネコの親子の置物まで買ってきてしまいました。          
わが家に福をまねく、「まねき猫」かもと、勝手に思い込んで、毎日楽しんでいます。(笑)

台に乗って


コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
