

母の日とモモスケ君

a_20170531171137a0d.jpg

(2008.05.12 ブログより)

おじさん,またこんなので遊んでる!!
なにこれ??
まーるいボールがいっぱいあるな??
何でこんなにあるの?
あ、向こうからボールが転がってきた!!
危ないって、大丈夫だよ、ちゃんとよけるもん!!

b_20170531171139052.jpg


おじさん、それより僕と遊んでよ!!
もうそんなのやめて、遊ぼう!!

いいよ、遊んでくれないなら邪魔してやる!!
おいおい!
モモスケ君ちょっとどいて。
だめだよ、遊んでくれなきゃどかないよ。

c.jpg

よーし、今度はこっちで待ってよう!!
おじさん、ボール打ってもいいよ!!

ありゃ!今度はそっちに廻ったの?
そっちも邪魔なんだよな。???

分かった!!分かった!!
これ終わったら遊ぶからそこちょっとどいて!!

おじさん、本当にあそんでくれる???

d_2017053117114101b.jpg

あら?また乗っちゃったの??
モモスケ君、おばさんここでちょっと書き物してるんだけどな!!
ちょっと下りて頂戴!!
やだもん、僕は下りないよ。

モモちゃん!!ほんとに下りてよ!!
知らないもん!!
また占領されちゃった !!
いいです。じゃ、そこにいて頂戴。

e.jpg

昨日は母の日でした。

娘から届いた赤とピンクのカーネーションと梅酒リキュール。
ネットで注文したとかで二日早く届きました。
早速庭に咲いていたピンクのツツジと渋めのシンピジュームを添えて。



コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
