

処暑の頃にも、、、

6.jpg

2007.08.24 ブログより

連日暑い日が続いていますが、暦の上では昨日は「処暑」とか。

確かに昨日は、連日の猛暑からちょっぴり開放され、やっと一息つけた感じです。
でも今日はまた、、、、

こんな日が続いても、三軒先のモモスケ君は相変わらずとっても元気ですよ。
朝もはよからせっせとご出勤。
“早く起きて、もう明るいよ。早く入れてよ!!”とベランダから催促されてしまいます。
(猫は早起きなのかな??)

1.jpg

一遊びしてからは朝からスヤスヤ???
夜行性の猫は夜は起きていて,朝になると眠くなるのでしょうか??(分らない!!

4.jpg

ちょっと涼しくなる頃にはお外へ出てあちこち。
ちゃんと涼しい所知っているんですね。

さんざん探した後、まさかと思って覗いた車の下に、いましたいましたモモスケ君!!

あー、車出さなくてよかった!!!

コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
