思いがけないプレゼント

d25dcd36d0dd20bb3856eca430b40471.jpg

2007.06.11

休日の朝、思いがけないプレゼントが届きました。
デリバリーボックスの横から青い葉っぱがのぞいています。
ボックスを開けてみると、なんと綺麗な紫陽花の苗木です。
思いがけないプレゼントを下さったのは、ブログの“2アウト満塁”
さんからのものでした。

以前三軒先のモモスケ君を撮った写真で卓上カレンダーを作り,
ブログに公開したことがあったのですが、猫のお好きな2アウト満塁
さんが来年作られたら是非ほしいと言ってくださり、数ヶ月経ってしま
たのですが、今年用のものをお送りしたのです。
紫陽花のプレゼントはそのお礼にと言うことでした。

ブログを通してこんな交流が出来たことを私はとっても嬉しく、話題の
元を作ってくれた三軒先のモモスケ君にも“モモちゃんありがとうね”
と言いました。

9868f0247f075fa8b0e952c62cc73f81.jpg


ところでこの話題の中心人物(?)のいつもの三軒先のモモスケ君
出先から戻ってみると、いつもの軒下のゴザの上にはいません。
どこへ行ったのかと辺りを見渡したのですが見当たりません。

何せ預かり猫、私のいない間に怪我でもさせてはいけないと心配し
ていたら、今日はこんなところに寝ていました。
玄関横のおかめづたのプランターの中にまーるくなって、、、、、
“モモスケ君、こんなところにいたの??”
おばさんの帰りをここで待っていてくれたの??”

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR