思いがけないプレゼント

d25dcd36d0dd20bb3856eca430b40471.jpg

2007.06.11

休日の朝、思いがけないプレゼントが届きました。
デリバリーボックスの横から青い葉っぱがのぞいています。
ボックスを開けてみると、なんと綺麗な紫陽花の苗木です。
思いがけないプレゼントを下さったのは、ブログの“2アウト満塁”
さんからのものでした。

以前三軒先のモモスケ君を撮った写真で卓上カレンダーを作り,
ブログに公開したことがあったのですが、猫のお好きな2アウト満塁
さんが来年作られたら是非ほしいと言ってくださり、数ヶ月経ってしま
たのですが、今年用のものをお送りしたのです。
紫陽花のプレゼントはそのお礼にと言うことでした。

ブログを通してこんな交流が出来たことを私はとっても嬉しく、話題の
元を作ってくれた三軒先のモモスケ君にも“モモちゃんありがとうね”
と言いました。

9868f0247f075fa8b0e952c62cc73f81.jpg


ところでこの話題の中心人物(?)のいつもの三軒先のモモスケ君
出先から戻ってみると、いつもの軒下のゴザの上にはいません。
どこへ行ったのかと辺りを見渡したのですが見当たりません。

何せ預かり猫、私のいない間に怪我でもさせてはいけないと心配し
ていたら、今日はこんなところに寝ていました。
玄関横のおかめづたのプランターの中にまーるくなって、、、、、
“モモスケ君、こんなところにいたの??”
おばさんの帰りをここで待っていてくれたの??”


コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR