

またまた最近のモモちゃん


245d648099d7df6a0645cfe1899e53a1.jpg

(2007.02.03ブログより)

三軒先のモモちゃんは、今日も朝から遊びに来てくれました。
玄関の鍵のカチャという音を聞きつけると、チンチン鈴を鳴らしてやってきます。

0631dd509db962a09c61e368e632412c.jpg

そして玄関先でじーっと開けてくれるのを背を丸くして待っています。
“おはようモモちゃん!! 早いね。もう来たの?”

“ちゃんとご飯食べてきた?”

“じゃ、お手々とあんよをふいてと、はい、いいよ”

“あ、お水がほしいの?はいどうぞ!”

61b285c25cb33134b3cbf8d3d817f72d.jpg

蛇口から上手にお水を飲んだモモちゃんは、次は大好きなストーブの前へ。
モモちゃんとの楽しい一日は,毎日こんな風に始まります。


コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
