

ついに、ももちゃんは家の子になりました???

04067a6d48af2d374c60d635f2c12647.gif

(2006.10ブログより)

ついにモモちゃんは、うちの子になりました!!

と言いたいところですが,なんせ3軒先の飼い猫。
いくら可愛くてもそういうわけにはいきません。
一昨日の晩も夜11時過ぎに,真暗い玄関先で
「にゃー、にゃー」と呼ぶ声がします。
余りかわいそうで、玄関に入れて一遊びした後、「また明日ね!」

その後いったいどこで寝ていたのでしょうか?翌朝にはもう、
居間の軒下で戸を開けるのを待っています。
日中は、全く安心しきった姿で大好きなゴザの上で爆睡する姿に
,,,こちらは爆笑。

51a4ba35c98f12c13aca5809f750cb9f.jpg

そしてついについに,モモチャンやっと念願の家の中。
家の中を物珍しそうにキョロキョロと一回りした後は、
満足そうにイスに乗ってご満悦!

モモチャン,本当にうちの子になっちゃう???

コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
