また、おじさん遊ぼうよ!!

8b74a231f0bf92d658352c231998ffd3.gif


(2006.09ブログより)

いつもの三軒先の家のネコチャン(モモちゃん)が、今日も遊びに来てくれました。
“ニャーン、ニャーン“と言いながらやってきます。
こちらもふざけて“ニャーン”と言うと“遊びに来たよ!”と言わんばかりに、
また“ニャーン”と返事します。

ほんとにこのネコちゃん返事するんです。あんまり返事するネコっていませんよね。


モモ1


庭でゴルフの練習をしている主人に絡みつき邪魔をしては気を引くそぶりです。
パターの先でのどをなでなでしてもらうのが大好きで、気持ちよさそうにうっとりします。

金色のお目々がキラキラと光るとっても賢いハンサムなネコちゃんです。

(ちなみにこのモモちゃんは、れっきとしたオスネコでした。)

コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR