

危ない!!落ちるよ落ちるよ!!!

c229735dc146ba4c7d91e1fb6abd161c.gif

(2006.06)

いつものご近所のネコちゃん(私が勝手にモモちゃんと呼んでいます)の登場。

最近はあんなに喜んで追っかけていたゴルフボールにも知らん振り。
飽きてしまったのか学習の成果か分かりませんが、、、?

それでもいつものように、お隣のガレージの横の木の植え込みの脇を抜けるいつものルートを通り、
遊びに来てくれます。そしていつもどうり、くるっとお腹をひっくり返して甘えのポーズ!
そのしぐさがかわいいやらおかしいやら、、、。

今日は車の屋根が遊び場になりました。
でも危ないよ!!
落ちるよ!!落ちるよ!!

コメント

Secret

プロフィール

ヘコニャン

Author:ヘコニャン
三軒先の猫のモモスケ君と我が家との10年以上にもなる交流を綴ったブログです。
ブログは2006.04から始まっており、月日を追ってアップしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
